めりぽおおおおお

ちょっとここんとこメリポッポにいってきたよ!
メリポなんて最近は忍戦しか前衛は誘われないんだけど、人少ない時間帯とかフレに寄生していってきたさ! 
 
後衛はやっぱ赤白詩っていう構成が多いんだけど、メリポってすげえな
まずね、休憩しない。
 
もうずっと殴ってる。
詩人がどんどん敵釣ってくる。
前衛コロス気で釣ってきてるとおもう。
 
 
ハゲモ「おいおいジョニー、おれのまわりにいま敵4匹いるんだが、見間違いか?」
詩人「いいからとっとと殴り殺せ、脳筋ども」
 
 
レベリングなんかだったら敵これだけいたら絶対全滅なんだけど、
敵1匹が1分かからねえええ!
 
はええええええ!
 
メヌメヌがもう最高。
Pukに夢想で1000ダメこえたぜえええ!!!
おれTUEEEEEEEEEE!!!
 
敵のHPバーがギュギュギューンって減っていきやがる。
超楽しいイイイイイイイイイイイイイ
 
で、休憩しないっていったじゃん?
離席したいときは5人でばんばん続けるのよね。
おまいら経験値ヒッシダナって思ったね。
ほんとに思ったね。
 
おい!次早く釣って恋よ!(必死)
 
山メリポいったときは山からデーモンいなくなりましたよ。
つーかウルガランてよく考えたら目玉、タウロス、デーモン、ボムばっかだな。
でっかい竜もいるし、なにここ、呪われてるの?
 
 
そうそうヘイストマーチもらったとき凄かった。
ヘイストマーチって合計でヘイスト+24%くらいらしいです。
おかげさまでおれずっと殴りっぱなし。
なにこれ百烈拳? 
 
詩人のおかげで大暴れしてきて、ついに格闘スキルがキャップの8段階までいったずえええええ!!
格闘スキル+16は命中+14,攻撃+16,D値+2だずええええええええ!!!
 
74>75になるときはスキルキャップが5あがるから、実質おれレベル78相当のスキルだ。
にわかモンクなんか敵じゃねええ!!
カカッテコイヤッ!!
 
 
注)この戦闘能力を生かす場所がメリポくらいしかないのがヴァナの悲しいところ