祭り前夜

10月のバージョンアップが近づいてきた!!
 
 
おれ的目玉は、そう! プロテイ(ry
召喚の仕様変更だね!
いままで1分に1回だった履行が2系統にわかれる。
攻撃系1分に1回と強化弱体回復系1分に1回だ。
 
いままで補助か攻撃か?っていう2択だったのが両方できるように!
大地で仲間の補助しつつ、ふんどしアタック!ができるようになる!
ヘイスガしながら、プレデタークローが撃てる!
ルビーの輝きしながらプチメテオが撃てる!
 
うはwwwwこりゃすげえwwwww
 
 
 
ってMPぜんぜんたらねえよ、ハゲwwwwwwwwww
 
 
ナイトみたいにMP回復まわりの強化を要望するっっ!!!!!!!
そもそも召喚獣がMPもってんだからちっとくれよ!!
どうせあまってんだろ? けち! 
 
  
まあ、一応強化には違いない。できること増えるわけだし。
 
 
あとは召喚スキルで履行の威力があがるらしい。
 
どんくらい影響でるかはまったく謎だが・・・
スキル1=ダメージ1追加かな・・・。
プライム履行はペットのTP1=1ダメージなんだよな。
超よええ。
   
 
うーむ、いまいちこれで勝つる!!っていうのがないな・・・。
 
 

あ、あとね!
専用装束!
やっと追加らしいwwwwwwww
 
 
ちなみにいままでの召喚の専用装備って乞食服だったり、柔術着だったりでうんこwww
でもこんどこそはかっこいいのがくる。。。よね?
性能もペットの攻撃力や命中がアップアップ!ってのがねえとな!
みんな知らないだろうけど、召喚獣の強さって70キャップ時代からかわってねえんだぜ?www
71以降の履行がメリポ履行しかないし、食事や装備で強化されないんだよねえ。
きっと今回はそのへんの空気よんでくれるはずだ!
 
 
いやー、やっぱバージョンアップ前の妄想はたのしいぜえええええええ!!!
 
 
 
注)前回メリポアビ実装時に追加されたプライム履行は、楽相手でも600ダメージしかでない上に
格上にはレジレジで消費MP最高というわけでまったくいりませんでした。
全米が泣きました。
おれは実装朝に1こだけ取得して楽敵に撃ってその弱さに泣きながらログアウトしました。