ソロハゲモ2

なんかすげえ間があいちまったが、続きを書こうか。
 
すでにMPも回復手段も百烈拳も使い果たしてしまったハゲモ!
カバンの中にはハイポもオ・レもジュースもない!!
マンチーのHPは残り半分!
対する自分のHPも半分!!
絶対絶命のピンチ!!!!111 
 
 
マンチー「うはwwwおまえおれ様なめすぎwww」
ハゲモ「ごめwww食事も山串食ってるだけwww」
 
 
だがな、ハゲモの真の力はここからだぜ!
 
  
マンチーの攻撃→ミス!
マンチーの攻撃→ミス!
マンチーの攻撃→ミス!
マンチーの攻撃→ミス!
マンチーの攻撃→ミス!
 
  
くっくっく。回避特化したモンクなめんなよおおおおおお!!!
おれ様SUGEEEEEEEEEEE!!!
 
 
つーわけでまぢでガチの殴り愛だけで勝ったオレガイル。
残りHP60までいったけど、AF3のマンチーとタイマンで勝てるなんてやっぱモンクはつええなwwww
 
なんかジュースとか薬品あればフーサルモのアニキにも勝てるような気がしてきましたよwwww