ククク、、、全て計画通り、、、、!!!

って思うことがときたまおこる。
 
けっこう前の話なんだけど、空活動やってたのよ、召喚で。
そしたらマザーグローブわいたのよ。
 
で、マザーってザコたくさんつれてるやん?
10匹くらいるやん?
マザー釣ったとたん普通のやつはタコ殴りやん?
普通はさ、シーフが絶対回避、とんずらしてもどってくるじゃん?
 
でもそんときはシーフいなくてさ、釣れないのよ。
ライバルのLSもきてんだけど、やはり準備がまだらしく釣れない。
 
そこで召喚スレで見たマザー釣りを実行してみたのさ。
 
まずふんどしを召喚!
→大地の守りを実行して、自分にスニしてマザーへふんどしつれたまま突撃!!
→ここでアストラルフロウ実行
 
ふんどし「みwなwぎwってwきwたーwwww」
 
ふんどしをマザーグローブへむけて発射!
マザーはここでバーストを詠唱!!
ふんどしにバーストがきくか、ボケwwwwww
 
マザーのスレイブがふんどしをタコ殴りにしはじめたころにアースフューリーを実行!!
 
ふんどし「みwなwごwろwしwwww」
 
スレイブみんな死んだwwwwwwwww
テラワロスwwwwwww
 
みんなが待ってるトコまで、ふんどしとマザーつれて無事戻りましたとさ。
 
 
いやあ、ここまで完璧にマザー釣りができるとは思わなかった。
 
 
まさに。。。
 
まさに、、、、全て計画通り、、、、!!!