ソロハゲモ

することがないので召喚AF3クエをわいわいにぎやかにソロでやってきた。
  
召喚AF3のクエは前半後半にわかれてて、前半はウエポン2匹、後半はマンティー1匹がボス。
 
ソロなのでまぢめに作戦をたてていくことにした。
準備も必要だ。
 
まずサポの選択については、移動が面倒なのでサポ白にした。
やっぱインスニは便利だ。
戦闘中も印ケアル3、オートリジェネ、リジェネ、プロシェルが魅力。
装備はやっぱ回避装備重視だな。
 
 

で、作戦だが、戦闘前にブリンク、ストスキして、リジェネをかける。
山串食ってディア2ぶっこむ。
あとは開幕集中回避百列拳ひゃっほおおおおおおおいいい
 
 
うはーwwウエポン2匹らくしょwwwwwwwwwwww
おれ様ツエーwwwww
リジェネかけ忘れてたけど問題ねえwwww
1匹目やるのにほとんど時間かかってねwwwww
アワレデスネwww 
 
 
やはり百列拳は格が違うwwwww修正されるねwwwww
 
 
  
こりゃ1匹しかいねえマンチーなんて楽勝楽勝wwwww
ディア2ぶっこんで戦闘開始♪
 
 
マンティコアはサイレガを詠唱
→ハゲモのブリンクの効果が消えた。
 
マンティコアの攻撃
→ハゲモのストンスキンの効果が消えた
→ハゲモに30のダメージ
 
マンティコアは火炎の息の構え
→ハゲモに500のダメージ
  
 
おイイ?
やたら強い気がするのだが?
 
戦闘開始ですぐにチャクラと印ケアル3を使い切ってしまった。
これやばくねwwwwwww
 
後半へ続く!(え?