おしゃれ

無駄に格好でこだわってる。
 
 
以前は街着でアクトン、白ズボンでオシャレな正装をしていた。
某汁エルメスも採用している正装である。
周りのみんなからもキモいだの、似合わないだのと好評だ^^
 
 
みんな氏ね 
 
 
メリポやアサルトではワラーラターバン、ペルワン胴などでシックにお庭番スタイル
これは普通らしくだれもつっこんでこなかった。
 
ソロで使う皇帝、スコハネの世紀末覇者スタイルも普通に受け入れられている。
 
 
そして最近おれは神装備を手に入れた!!!
 
彫金合成でゲットしたグラサンッッッッッッッ!!!!!
 
 
ハゲにグラサンは勝ち組装備であることはいまさら説明の必要もないだろう。
ジジイエルヴァーンや一部のガルカのサンタ装備に並ぶ破壊力を秘めている。
 
 
5神装備してるヒュム♂なんぞこれらの前では虫の羽根ほどの価値もない!!!
 
 
 
というわけで、神装備をいろいろ試してみた。
 
 
グラサン+浴衣+木刀 
 
その筋の人である。なかなかの威圧感を誇る。
PTメンに「おっちゃんヤキソバ頂戴!」といわれるが、黙って山串を差し出すのがダンディズムというものである。
 
ヤキソバといえば以前某LSメンにグラサン+水着装備でタコヤキ屋台写真と合成された画像があった。
違和感があまりにもなくてびびった。
たぶんあのタコヤキのタコはシーホラーの足だ。 
 
最近のお気に入りはグラサン、修羅胴、白虎ハイダテ、木刀である。
時代劇の役者が待ちの状態であるスタイルだ。
我ながら超絶よくできていると思うが、以前みたヒゲヒュムの侍AF姿には勝てない。残念だ。
あれは反則級によくできていた。
 
 
というわけで今度はグラサン、クロウ胴、黒ズボンで黒服の人をヤッテみたいと思う。
「お客様、当店にはその格好では・・・」
 
白パンツはいてる変態にそう注意したい。
 
 
ふん、変態どもが!!

注)ハゲはサブリガでモンクカンスト付近まであげてた生粋のサブリガマニアです。