大金

LSメンに修羅闘着の合成お願いした。 
 
もうドッキドキだ。
どれくらいドキドキしたかこれから説明するからよく聞け。
 
まず御神木を2本削って木材にしないといけない。
安くなったとはいえ、1本100万もする素材削ってもらうのはどきどきだ。
ロストしたら100万がパーだからな。
100万つったらクモの網200個分だぜ?(1コ5kで計算)
一日10コとっても20日だ!
それを2本だぜ?
40日分だぜ?
 
40日っておまえすげえことだよ。
 
もう手に汗握ってるよ
ああ、座った。
風クリ合成のエフェクトがあああああああああああああああああああ 
 
シュパーン
 
デキター!!!!
 
 
1本デキタアアアアアアアアアアアア!!! 
 
よかったワアアアアアア!
 
続いてもう1本削りにはいる!! 
 
座って!! 
 
風クリエフェクト!!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
シュパーン!!
 
 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 
 
御神木材が2本できたぜええええええ
 
 
だが、これでようやくスタート地点なんだぜ? 
 
こっから肝心の修羅闘着の合成なのだぜ?!
修羅闘着は複合合成だから割れやすい! 
 
 
普通の合成が5%失敗するとしたら10%になるらしい! 
 
 
おい! 2倍ってなんだよ! ふざけんなよ!
おれの40日がこれから闇に消えてしまうかもしれないんだぞ! 
 
つーか御神木以外の材料もなんだかんだで20万くらいしてんだぞ!
クモ網さらに40コ分だぞ!!!! 
1日10個としたら4日分だぞ!
 
合計で44日分だ!
なんだよ!
4ばっか並んで不吉じゃねえか!
ヴォケ!
 
かえせ!おれの44日かえせ!(まだ合成してない) 
 
 
よっしゃ頼むぜ木工職人様ヨオオオオオオオオオオオオオオオ!!
 
 
シュパーン
 
 
デ・キ・タアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーー!!!!
 
 
おれの修羅アアアアアアアーーーーーー!!!!
 
 
ウハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(壊れた)
 
 
修羅闘着ゲットオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
 
 
アッハハハハハハハハ(゜∀゜ )
 

 
PS.ラジャスと修羅闘着装備して土竜アサルトいってきた。
  違いワカンネwwwwww
  なんだよwwwちくしょうwwwwww