世界のオワリにきたる者

ついにおれのプロマシアミッション完結!!
 
突発的にLSメンがプロマシアミッション手伝ってくれますた!
ある日突然天使たちの抗い「壺BC」とラスボス戦やったYO!
 
 
忍モ侍黒黒赤で壺戦に挑戦!
道中のザコ壺トラップにひっかかって未クリアメンバーがゾンビ戦法
するのは予定のうちだったけど、おれにちょっかいだそうとしたPTメンが
カベ越しに絡まれてPTほぼ全滅というステキな出だし!
 
 
おいおいwww
これから壺倒しにいくのに、その前の壺で壊滅だよwwwwww
 
大丈夫かよ、これwwwww 
 
 
 
で、壺戦。
 
 
さすがモンクの百烈拳は格が違った。(ということにしておく)
 
 
 
 
4匹のうち2匹の黒壺があっさり殴り倒せてしもうた。
残りの赤壺も楽勝におわってしまった。
やっぱプガ3枚あると楽だNE!
 
 
薬品と2アビ使ったのおれだけwwwww
楽勝ですたwwwww
 
罠壺のほうがつええんじゃねえの?wwww
 
 
そしてラスボス戦。
忍モ侍黒白赤で挑む。
 
 
なんか楽勝wwww
なにこれwwwww
 
 
メテオ1回しかこなくて楽勝でした
 
なんか順調すぎて嘘くさすぎるぜ。
 
 
ミッションやるぜ!準備開始だ!
っていった2時間後にエンディング。 
 
 
いままでよりラストのミッションのほうが楽じゃんwww
  
あ、いま気付いたけど前衛和風トリオだな。
まあ、どうでもいいけどなwwwwww
 
 
まあ、アレだ。
 
 
 
ねんがんの「らじゃすりんぐ」をてにいれたぞ!
最終指装備ゲッツで嬉しいwwwww
手伝ってくれたメンバーありがとうwwww