モンク道

おれより強いやつに、会いに行く。
 
 
Hage in the sky(空のハゲ)

 
というわけでソロで空に来た。
空の壺さん、こんにちわです。

おれの相手は空にやたらいっぱいいる壺です。
庭にいっぱいいる壺が丁度〜つよレベル。
 
おれはモ/白でソロできてみますた。
 
まずは腕ためしに丁度に殴りかかってみた。
勝った。
次におなつよに殴りかかってみた、 
勝った
つぎにつよに殴りかかってみた、
 
 
 
勝った!!!!!!!!1111 
 
 
 
つよにソロで勝ったどー!!!
 
 
このあと麒麟のはずれ部屋にいき、つよ壺に殴りかかってみる。
おお! 1チェーンしたwwwww
 
うはwwwwおれツヨスwwwwww
 
 
壺のガ系は夢想阿修羅拳で詠唱中断させ、古代はただ殴って詠唱中断させます。
もうね、作戦だとか戦略とかはねえよ。
殴るだけだよ。
脳筋全開だよ。
 
まあ、調子乗ったらあっさり殺されたケドナ!
アフリカではよくあることだ。
 
でも食事もジュースもなしでもいけるもんだねえ。
今度まじめに準備してやってみるかなwwww
 
 
ソロ用にチャクラ装備やカウンター装備あればもっとイケルかな?
いろいろ欲しくなってきたぜw