買い物

アサルト装備横流しで儲けてます。ハゲです。
 
アサルト装備は優秀なものがけっこうあり、けっこういい売れ行き。
ペルワン胴以外で欲しい高ポイント必要な装束装備などがないおれは
どんどんアクセサリなどを交換してホクホクです。
 
 
赤黒の人がイギトのために貯めてるポイントでおれは別のものとって
横流し・・・・!!!
ウマイ!ウマスギル!!! 
 
 
しかし人間小金を持つと抑制がきかなくなっていけません。
 
 
なぜか200万でマーシャルスタッフ購入。
最強スピリットテーカー装備ゲット。
これで召喚でのクモ狩がより効率的に!!!
しかもガルーダやイフリートの70履行もばんばん撃てる様に!!!!
 
 
 
やっほーい!!!
 
 
 
注)クモ狩りのために200万とかかけてるのは馬鹿です。
  まねをしてはいけません。
 
 
モンクのための背中装備がいまだにアメミットマント(NQ)なのも気になるな。
フォーレージは300万以上して高いから、アメミットマントHQの100万買おうかな。
でもその差はSTR+1、攻+5程度なんだけどな〜。
ほぼ最終装備にもなるからほしいっちゃほしいんだけどな〜。
 
 
某垢Rさん「は? おれHQとっくに買ったよ?」
 
 
ちょwwwwwwww
この殴り赤めwwwwwwwwwww
 
 
悔しいからおれも買った。
後悔はしていない。 
 
 
最近お気に入りのアサルトは殲滅系のやつです。
女帝の指輪使ってメリポウマーしてます。
モンクとして活躍できるのもうれしい!!
  
 
アサルトいいよ、アサルト。