職人気分

彫金スキルが40超えた。
納品ポイントも5万くらいたまった。
 
 
グラサンをもらうためだけにずいぶんがんばってるな、おれ。
 
 
さてスキル45まではリレイズピアスであげようと思う。
リレイズピアスの材料はミスリルピアスと蘇生霊銀。
蘇生霊銀の材料は水、光、雷のアニマとミスリル鉱。
 
 
まずアニマはおれ自作できるのよね。
しかも合成サポートつければ+11確保できるの。
というわけで競売で材料買って、レッツ合成!!
 
 
各種アニマ合成。
たまにHQで数増える。
ハゲ喜ぶ。
高い水アニマでHQ発生して数増える。
ハゲ大喜び。 
 
 
できたアニマで蘇生霊銀を作る。
このために浄化彫金合成取得したよ。
ぬかりはない。
  
で、ミスリルピアスと合成してリレピ完成。
スキルがあがってハゲまた喜ぶ。
できたリレピを競売に流す。
そこそこ黒字で売れる。
ハゲ小躍りする。 

材料費が高いけど、リレピ全部捌くと所持金結構増えてる。
ハゲオドロキながらもヨロコブ。
 
 
これか!
これが合成生活というものなのか!!!!!!
 
  
クモ狩りとはまた違う、これはいいものだな。
クモ網が大暴落してへこんでたとこだ。
助かるぜ!! 
 
 
とりあえずリレピたくさん捌いて彫金48まで使う
獣人金貨の資金をためないと。
 
がんばるよ、おれ!