ドキドキワクワク♪

かわいいタイトルにしてみた。
かわいければなんでもよかった。
反省はしていない。
 
  
まあ、最近FFでやることといえばクモ狩りやって、合成やって、たま〜にメリポ。
さすがに飽きてきた。
メリポもモンク鍛えるのももういいかなあって思ってきた。
召喚のメリポ履行は使えないので2個覚えておしまい。
 
 
つーわけでミッションやりたいのよ。
BCがあって、ドキドキ。
ストーリーもあるからワクワクなのよ。
おれが残してるのってあとわずかなものばかり。
 
 
ジラートミッション
AA戦(神威の戦力集めるのだるいから5連戦の方)
ラスボス
 
プロマシアミッション
天使たちの抗い(ツボBC)
ラスボス
 
・おまけBC
バハBC
世界BC
 
 
どれもこれも6人でできるものばかりだし、そんなにジョブ縛りがあるわけじゃない(よね?)
近々野良でも集めていくつもり。
 
 
ちなみにほとんどソロでいけるアトルガンミッションは超順調wwww
いまんとこBC以外全部ソロでやってるwwwっうぇwwwうぇww