時々スゴク輝く

野良で人印章50BCの闘う羊いってきた
 
忍/戦 戦/忍 竜/戦 赤/白 白/黒 召/白(ハゲ)
敵は羊3匹で、2匹をマラソンしながら1匹づつ沈める。
ラソンは赤のグラビデマラソンと、召喚のカーバンクルラソン
 
アトルガン追加ミッションのフォモルNMでさえマラソンで殺したおれの
ラソン能力は並大抵ではない。 
 
 
 
ああ、マラソンしくって2回死んだ。
 
 
おれが最後までマラソンしてんだけど、この羊ってだんだん強化されるんだね。
最後の羊はとんずらみてえな勢いでおれをおっかけてきますよ。

レイジ(バーサク効果)もあるから召喚獣があっさり沈んで、
召喚獣呼び出してる間だに追いつかれてしまうことがある。
 
あともうちょっとマラソンできれば生き残れるんだけど・・・。
坂道下りきって折り返しの部分が一番アブナイなあ。
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
ディアボロスの履行☆
ソムノシレス 消費MP30 収縮 敵にヘヴィの効果 
 
 
 
たしか必中レジなし!!!!!
おれデフォでグラビデ使えるじゃん!!!!!!
 
 
 
 
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
レベル制限エリアで初めてディアボロスが役に立った!!!!
 
 
こうして残りのBC戦は無事生き残りました。 
特殊なBCで活躍する召喚というジョブの、さらに特殊な条件で活躍したディアボロス。
正直ネザーブラスト以外うんこだと思ってました。
 
 
 
 
 
 た ま に は 役に立つね!!!
 
 
うそです、麒麟戦ではとてもとてもお世話になってます。
あとでかくて悪そうだからけっこう好きです。
 
 
!!追記!!
おれのBC戦利品は320万相当の腰装備だぜ!!
やっほー!!!
まあ、競売から戻ってきたけどな。
出品手数料が高すぎるって・・・