お買い物

競売で高額商品ゲットしたYO!
 
クロスカウンター D+19 隔+96  命中+3 回避-10 カウンター+5
 
ちょwwwモンクの最終装備がデストロイヤーにきまったいまになってクロカンだなんてwwww
もちろんカウンター+5が欲しかった。
買ったら速攻余ってたメリポ使ってカウンター2段階まであげた。
 
 
ちなみにカウンター+5のために470万したYO!
超プライスレスだね♪
 
 
 
さっそくアトルガン周辺の楽コリブリ殴ってきたYO!
さっそく【かまえる】でカウンター率アップ!
 
 
ハゲモのカウンター → コリブリに90のダメージ
ハゲモのカウンター → コリブリに80のダメージ
ハゲモのカウンター → コリブリに90のダメージ
 
こりゃすげえ!!!
 
コリブリの攻撃 → ハゲモに200のダメージ!
 
Σr(‘Д‘n)
  
 
イテ━━(゚∀゚)━━ヨ
 
 
注 かまえると装備に関係なく防御がVIT÷2になります。
 
 
回避とカウンターであっさり楽コリブリ撲殺しましたが、油断するとあぶねえ。
  
でももりもりカウンター発動すると面白い!!! 
 
 
 
ちなみに野良で古墳の護衛募集していたので、同じような装備でいってきた。
 
素の回避高すぎてかうんたー全然発動しねえwwwwwだめだこりゃwwwww
 
しかたないので【かまえる】で遊んでみる。 
 
骨の攻撃 → ハゲモに100のダメージ!
 
Σr(‘Д‘n)
 
さっき30ダメ以下だったのに、かまえたから練習から一発100ももらってるーーー!!
 
ちょwww痛いwwwww
おらちょっとワクワクしてきたぞwwwwww
 
 
このように死と隣り合わせの闘いこそが漢の闘いなんです。
ウソです。
 
でもクロカンは家宝だね。
タノシイです!