いいもん手に入れました

アトルガンの戦績アイテムをゲットしたよ♪
 
マムージャベーン 潜在:命中+6
 
潜在効果はアトルガンの新獣人エリアで発動らしいです。
命中+6ってすごいね!
超性能いいじゃん!!
 
アトルガンメリポで大活躍!!
(新エリアのメリポは忍戦以外はいらないそうです)
 
  
まあ、誘われないとか、命中+6なんてのは実はちいせえことなんだ。
一番重要なのは装備できるのがAll job、且つ 投擲でなくならない!!!
 
【ありがとう】【さようなら】【石つぶて】
 
このまえリンバスで釣りしたんだけど、これいいわwwwwww
あああ、なくならない投擲最高wwwwwwww
 
絶対いつか間違えてフェンリルストーンなげるな、これwwww
 
 
 
あと最近アサルトでもらえる新装備ゲットしたよ♪
首装備でSTR+3 命中+5 ストアTP+1
 
【本当に】【ありがとう】【さようなら】【スパイクネックレス】
 
 
アトルガン、それは出会いと別れの地。
 
 
 
そういえばプロマシア装備ってブルタルピアスくらいしかもってねえなww
あと欲しいのってラジャスリングだけだぞwwww
プロマシアくそすぎwwwww