メリポってこわいよね

アトルガン以降、たまーにメリポしようかと思ったりする。
実際はしねえけど。
めんどくせえし。
いや、そんなことはいい。
で、メリポ希望者サーチして気付いた。
メリポ希望だしてる前衛の90%が忍戦モしかいないのはなぜなんだぜ?
 
 
サポ忍(空蝉)と相性がよくて攻撃力が高いジョブだけがメリポする昨今らしい。
おそろしい・・・。
おれはたまたまモンクだからまだいいが…。
 
両手武器のジョブとかはつれえな。
 
そういやそっち系のジョブに追加されたあの神装備ってどうなったんだ?
リンバスでもらえるホマム装備ってやつ。
全部位装備すると、命中+32 ヘイスト+12% トリプルアタック効果アップ、HPとMPが+100以上。
ブルタルピアスでダブアタ効果アップもつければ相当鬼じゃねえの?wwww
フルホマムのエースみてええええええええええ!!
ダブアタ、トリプルを繰り出す暗黒やりゅーさん・・・。
いや、ほんとつええと思うんだが。
そのへんどうなんだぜ?