モンク DE アサルト

いまアサルトはイルルシと、レベロスが熱い。
イルルシはペルワンザガンド(命中とかアップする胴装備)
レベロスは命中+5の首装備狙い。
 
 
スコハネがあるのにほぼ同じ性能のペルワンなんかどうすんだって?
今回追加されたワラーラターバンてあるじゃん。
ヘイスト5%のやつ。
あれのグラってターバンなんだよ。
このまえとあるツールでスコハネに似合うかためしにグラあわせてみたのよ。
 
もうね、絶望的。
ハーネスにターバンてありなくない?
和服にコックさんの帽子かぶってるのと一緒じゃん。
そんくらい違和感。
でもいつか欲しいヘイスト5%。
これあれば装備だけでヘイスト21%いくのよ。
ヤバクない?
 
でもスコハネ、ターバンのほうがヤバイという悲しい結果になった。
よって、いつかとれるといいな、って感じです。 
 
 
レベロスは命中+5の首装備もなかなかいい。
いまだに21才装備のスパイクネックレスだからな、おれは。
つきあいながいね。ほんと。
 

で、レベロスは2等の土竜にいく。
道をふさぐ岩を5つ壊す作戦なんだが。岩がとにかく硬い。
すごく硬い。
おまえ4神のカメよりかてえだろと。
でも反撃してこない。
 
つまり。
 
 
 
【モンク】【サポートジョブ】【戦士】【バーサク】【キタコレ】

 
 
 
殴って殴って殴りたおすざますううううううううう!!
 
イイネココタノシイヨ。
 
 
イルルシはラミア13号討伐のアサルトにいく。
 
ここも3〜4人の少人数で募集してる人がいる。
で、このまえ忍モ赤詩でいったんですよ。
 
おれモ/忍ね。
 
ラミア1匹になったときにおれタゲとるわけですよ。
蝉必死に回すわけですよ。
忍が挑発してもはがれないわけですよ。
つーかタゲなんか返しませんよ。
なんつーかエレジーとヘイストのおかげでモ盾いけるよ、ママンwwww
 
エレジーすげー!!
ヘイストすげー!!
 
これおなつよ相手ならブライン、ヘイスト、エレジーあればモで蝉盾できるね!
あ? モ盾のために詩と赤白に頼るなと?
バッカ、FFは絆のゲームですよ?
そこは絆だよ!
 
(以上、LSイベントにあんま参加しないモンクの寝言でした。本当にアリガトウございました。)