強敵

召喚フレの空LSのヘルプいってきた。
キリンやるらしい。
 
召喚カンストして何ヶ月かたちますが、はじめて役に立てそうですwww
 
で、おれはひたすらキリンにディアボロスぶつけてネザーブラストで508固定ダメージ。
黒がエアロガ3で600〜800だったりするとウッて思うけど、
半分くらいはレジで60ダメとかなんだよ。
初めて召喚が黒に完全勝利した気がしたんだよ。
キリンにスリプルもバインドもグラビデもはいらんしな。
ダメージだけが貢献度なわけですよ。
ああ、この気持ちなんていうのかな。 
  
 
のび太ジャイアンに対して腕力で圧倒したらこんな気持ちか?って感じ。
 
 
ちなみにタゲもこなくて一度も死ななかった。
召喚サイコー。
 
 
このまえリンバスのオメガ戦いってきた。
モ/忍で。
たまーにおれにタゲが張り付いて、攻撃何回かくるわけよ。
蝉1>蝉2>蝉1ってきれいにまわせたんだよ、おれ。
モ盾いけんじゃねえの?って真剣に思った。
そのあとオメガのWSくらって、1発500ダメの通常攻撃でボコられて死んだ。
盾って大変だなって思った。 
 
 
 
でよー、戦士とかよー、モンクとかよー、納金前衛ってHNM系って基本役立たないジャン?
基本的に忍ナと後衛だけいれば勝てるわけじゃん?
なのにHNMの報酬って納金前衛向けのけっこう強力な装備があるわけよ。
よく考えたらおかしいよな、これ?
で、おれ思ってたのよ。
納金の装備とかメリポとかがんばって自己満足以外のなにになる?と。
ずーーーっと考えてた。
それで今日やっとおれ答え見つけたよ、オグビイ師匠。
 
強化された納金前衛はとて狩りのメリポに向いている。
だが、ナや後衛たちたちだけではメリポはきびしい!!(忍は別だが)
 
つまり納金の存在意義とはHNMに殺された忍ナ後衛の経験値補填のメリポPTのためだったんだよ!
 
ΩΩΩ<な、なんだってー!!