ヤラレタ

アトルガン発売を来週に控えたため、高級装備の買い控えが発生!!!
劇毒ウレネー!!!!
めっさ在庫あまってるー!!!
おれがゲットした日からもうあまり気味だwww
 
こういう罠がまっているとは思わなかったwww
畜生wwwww
 
 
でも□チームはバカだから、スコハネを超えるような装備はでないだろうな。
皇帝、落人、風魔、クロカンこれらがすべて物語っているぜwwww
回避+10、命中+10を超える装備なんてデルワケネーwwww
 
 
せいぜい命中+5 ヘイスト+3%ってもんだろwww
100歩譲って命中+10,ヘイスト+3%だな〜。
で、HNMのレアドロップ。
これが□クオリティwwwww
 
 
みんなの目が覚めるまで劇毒は眠らせとこう。。。
 
 
ああ、そうそう。
今日リヴェーヌいって、マメット再戦いってきた。
犬マラソンなんだけど、すれ違いざまにソニックブレードっていうWS食らった。
マメット中心の範囲で1000ダメくらった。
 
むろん即死。
 
もうね、バカかと。アフォかと。
実は前回もこのパターンでヤラレタ。
 
WS1発で負けるクソBCなんてもうイカネwwwwww