妄想

モ+白で自給6kの条件を意味もなく考えてみた。
自給6kってことは1時間で単品100の敵を60匹やらないといかんわけだ。
1匹1分だな。
この前提条件の時点ですでに㍉な気がしてきた。
 
 
まずモンクはモ/忍であろう。
そこそこの回避そしてカウンター装備。蝉のリキャストを縮めるヘイスト装備。
かつ比類なき殲滅能力を有すると思われる。
武器とかはフェイスバグナウかもしれん。(時々2回攻撃が時々どころじゃない武器)
基本的に蝉2だけで回らんといかんと思う。
ヘイスト装備+ヘイストだけでどこまで蝉がまわるのだろうか。
 
そして白。サポはもしかしたら暗黒かもしれぬ。
モンクに常にヘイストをばらまき、敵にディア2をぶちこむ。
で、モンクの蝉まわしのためにスタンとフラッシュ。これだ。これしかない。
ジュースがぶのみ。そしてアスピル。これ。
ストンスキン、ラスリゾ、暗黒ヘキサ。キタコレ。
 
そんなモンクと白にうってつけの敵。
やっぱかにか?
もしくはツボ。
ツボだときっとすごい勢いで沈めるコトがデキルと思う。
 
どうよ。
 
 
 
 
 
あ、でさ、
このまえサソリBCいったら劇毒でたwwwwwwwwwwwwww

ボヤクモで稼いだ印章が劇毒に化けたwwwwwwwwwwww
うはwwwをkwwwwwwwwwwwwww
これ売れたら全部獣人古銭にします。
で、ブルタルに交換します。
スコハネ? ダブアタ+5%のほうがどうみても優秀です。
召喚でボヤクモ相手にも使えるしね!!!!
 
いやあ、サイコーですwwww