北斗の拳

劇毒の市場価格がどんどん下がってるお!!!!!
 
 
もうだめだああああああああああああああああああああ
売る気しねええええええええええええええええ
 
でもブルタルピアスほしいいいいいいいいいいい 
  
 
ちきしょう、おれがゲットした瞬間800万だったのが、なぜかいま690万。
いやがらせか????
 
  
とりあえず株みてえに寝かすことにした。
800くらいにまで戻ったら売る。
 
 
といっても劇毒のままもっててもしょうがないので、LSメンにお願いしてスコハネに。
割れたらFF解約かと思われたが、普通に合成成功。
とりあえず着てみる。
 
スコハネ+白ズボンのハゲ。
 
アクトン+白ズボンのエレガントさにないワイルド感が漂い始める。
 
 
北斗の拳にこういうやついなかったか?
 
 
おまけにサブリガをはいてみる。
イミフメイになったのでやめることにする。
 
せっかくスコハネをゲッツしたので、リンバスとかで装備してみた。
 
命中+10と回避+10が地味にイイ。
サポ忍との相性が非常にいい。
 
 
こ、これはいいかもしれない…。
世紀末覇者っぽいし。
 
 
というわけで売却中止を真剣に検討ちう。
 
もう1コ劇毒でるまでサソリいくか。 
 
でもはやくブルタルも欲しいので、スコハネの代わりにご神木を売って
ブルタルゲット計画発動予定。
 
だって免罪ねーしー
ご神木もう1本買うの大変だしー
修羅胴に回避+10ねえしー
おれ世紀末覇者だしー