召喚士の夢

12月のバージョンアップで追加された召喚獣ディアボロス。
ネザーブラスト以外の履行はまったく使えないアフォ召喚獣です。
低レベルの召喚にもっとテコいれろ、このビチグソが!!!
  
だが、ネザーブラストは使える。ウルトラ使える。
遠隔必中レジなしミスなしで500ダメージ。消費MPは100ちょい。
 
相手がキリンだろうが、白虎だろうが500ダメージ。
で、もちろん本体へのヘイトは微弱。
 
キリンといえば黒がトップアタッカーだ。
だが廃黒がエアロガ3でキリンに800ダメだしたとしよう。
 
キリン「おいたしちゃダメ☆」
廃黒「うはwwww追っかけてきたwwwコワスwwww」
 
となるためあんまり連打はできない。消費MPもでかいしな。
 
 
だが、召喚は1分ごとにばんばんネザーブラウスト撃てる。
単純に20分あれば1万ダメあたえられるわけだ。
 
ついにキリン戦において召喚が黒を凌駕したといわざるをえない。
だがしかしおれは召喚あげてからキリンと戦ったことがない不具合について。
 
まあ、前回のバージョンアップでの召喚の強化はこんなもんだった。
 
 
 
でだ 
 
 
 
 
おいィ?
 
おまえらにはこの次回のバージョンアップ内容が読めるかぁ??
 
 
召喚獣たちをめぐるクエス

これまでにも召喚獣たちとバトルフィールドで戦闘を行なうクエストはありましたが、次回のバージョンアップでは、さらに強大な力を持った彼らと戦うクエストが追加されます。このクエストは、従来の召喚獣たちとの戦闘と異なり、挑戦時のメンバーが最大18人で挑戦可能になっています。

この他にも新たな冒険を予感させるクエストなど、様々なクエストの追加が予定されています。次回のバージョンアップまで楽しみにお待ちください。  
 
 
召喚獣VSPC18人!!!!!!
 
 
報酬はアレか!!!
アレなのか?!!!!
 
PRIME履行開放クルー?????
(PIRMEのみが使う強力な攻撃履行。強いし、カコイイ)
これさえあればきっと1分1発でもかなりの活躍が期待できる!!!
 
 
黒がサンダガ3でヒャッホイするような感動が召喚にもくるはずだ!!!
  
 
だが、召喚の報酬としてはそれでいいが、他ジョブへの報酬はどうするんだ?
神威並みの難易度が予想されるBCのことだ。
きっと報酬もきっとそれなりにいいものだろう。
 
  
P R I M E 履 行 か 、 そ れ と も 報 酬 強 力 装 備 か?
 
 
これはとても悩ましい。
To be or not to be. That's problem.
ハムレットより)
 
 
今月のバージョンアップは先月に引き続き熱いぜえええええ!!!!
 
今回ばかりは次回のバージョンアップまで楽しみにお待ちするしかないな。