ボヤの召喚士

現在召喚士74歳。
暇があればボヤにこもって犬とクモ殴ってます。
  
借金あるから素材狩りして少しでも金ためないといかん。
 
クモ網いいよクモ網。
 

 
ボヤクモはまったくやめらんねえぜええ
 
まずよおー、1匹倒すと経験値が30くらいはいるんだぜえ
30匹もやれば1000ポイントだぜえ
なんつったってクモさえいれば召喚士はノンストップだからよー
犬のエクリプスバイトで1000〜1500でるしよー
女帝の指輪使えばさらに経験値1.5倍!!
 
ハ!
 
40〜50の経験値がガツガツ入って笑いがとまんねえぜえええええ
 
 
経験値入るってことはよー、当然フェローにも経験値入るってことだよな〜
犬がつええからよ〜、フェローがうっかりタゲとって死ぬこともねえしなあ〜
安心!ってわけだよな〜〜
フェローががんがん育つぜえ
 
 
でよ〜、経験値が入る敵ってのは印章もおとすんだよな〜
このまえなんか2時間ちょいで神印章5枚もでちってよ〜
30枚なんかすぐたまっちまうぜ〜
ウヒャ! たまんねえよなあ〜
 
 
まあ、なんだかんだいってもクモっていったらメインは合成素材のクモの網だぜえ
インフレのときは1つ4万。デフレのいまでも2万で即売れるぜ〜
2時間もやれば10枚近く取れるから、20万近く固いんだよな〜
たまんねえぜ、ほんと。やめられねえ
 
 
 
こんな感じでボヤクモ狩りって最高なんだけどよ〜
おれよ〜、どーしても納得いかねえことあんだよ〜
 
 
 
クモのWSにスパイダーウェブってあるよな〜
食らうと強スロウなんだよ〜
攻撃速度落ちてすげえうぜえんだよ〜
 
うぜえけどよ〜、スパイダーウェブつったらネバネバだろ〜?
しかたねえよな〜、ウェブだもんな〜
しょうがねえよな〜
スパイダーウェブ、よ〜〜くわかる
すげ〜よくわかる
 
 
ところで、こいつが落とす素材のクモの網ってよ〜、そのまんまスパイダーウェブだよな?
クモはスパイダーで、網ってウェブだよな〜?
戦闘中はバカスカ打ってくるくせに、いざ死ぬとなるとめったにおとさねえんだよなあああああああ
 
 
スゲーーーーいらつくぜええええ!!!!
 
テメーやってることと、落とすもんの割合がおかしいじゃねえか、このタゴサクがあああ!!
 
 
てめえのハラワタかっさばいて、クモ網ブジュルブジュルひきずりだしてやりてえええええ!!!

 
クモ網もっとよこせよ、網をよおおおおお!!!

 
 
まあまあの出来だと思います(なにが)