じゃあ、殺人マシーン

いつのまにかプロマシアミッションが進んで、ルメトの園までいけるようになりますた!
 
  
さて、ルメトの園にいるNM!
ジャイル オブ フェイスとかいうの!
これのドロップアイテムが欲しい!!! 
 
 
・フェイスバグナウ 時々2回攻撃
・フェイストルク  格闘スキル+7
 
 
だいたいこんな性能だ!
時々2回攻撃ってことはジュワみたいなもんだ!
サポ忍でもダブアタが出る!
サポ戦ならもっとでる!!!
つーか一瞬でTP60くらいたまったりするらしい!!
 
なんつーか殴りっぱなしだって!!!
前に書いたアファヘイスト忍者に勝つるにはこれしかない!と見た!!!
おれ殺人マシーンになれるよ! 
 
 
ついでにトルクの格闘スキル+7てのもやばい。
まずこれだけで命中+7、攻撃+7くらいの価値がある!!
加えてメリポで@2段階格闘スキルをあげると格闘スキルの仕様によってD値が+1される!
D34の片手剣とかはスキルどんなにあがってもD35にならないよ!
これは格闘スキルだけの特権!!!
  
 
で、これ落とすNMを沸かすためには上質なユブヒ器官がいる!
落とすのはルメトのユブヒ(花みたいなやつ)で、こいつは75でとてくらい。
 
 
で、おれ古の秘術ってのでユブヒ器官が5つ欲しい!!
ヒーリングMP+2の耳装備もらえるの!
召喚用に欲しいの!! 

 
つまりこいつをいっぱいぶち倒して器官とかほしいですwwwww
肝心のNMは最低1PTで倒せるって!!
でもブレクガとかクエイク2してくるから要注意だ!!
 
クエイク2直撃で2000ダメらしいwwww
 
 
さあ、みんなでルメトで器官取りメリポしようぜwwwwwww
おぢさんはりきっちゃうよwwwww 
 
 
ひさびさにわくわくするような武器です。
これで百烈拳したらいったいどんなことに…。
 
 
PS,このまえクラクラ装備して百烈してる動画みた。
残像が見えた気がした。
でもクラクラのD値低すぎて敵なかなか死なないのwwww
イミネーーwwwww