無駄装備に

さ〜て、ハゲモの回避装備がやたらそろってまいりました。
あとコースケープが欲しいのですが、どうみても借金中です。本当にありがとうございました。
 
ノマドマントで勘弁してくだちい。
   
 
スカウターロープ買うのに250万ほど借金してまして…。
しかしもっと盾としての性能あげる装備が思いついた。


●ハゲモの最強(?)盾装備

   回避補正

頭 皇帝      10
首 イベイジョン   7
胴 アクトン+1  10
手 羅刹改     11
合気道      
足 羅刹改      6
耳 ブルタル     
耳 エルシブ     5
スカウター   12
背 コース      7          
フェンリル石  10

メリポ       8

      合計  86
 
変更点は手と足を羅刹改に変えてみたこと。
改だとそれぞれカウンター+1がつく。
脚の合気道股下がカウンター+2
メリポでカウンター+5すればカウンター+9wwww
  
 
これけっこうすごいんじゃねえの?wwww
デストでクリティカル+6%したときも目に見えてクリティカル増えたし!! 
ようし! 羅刹改いくらかな〜〜♪
 
 

    • 競売--

 
羅刹手甲改 → 1000万〜2000万
羅刹脛当改 → 1000万〜2000万
 
 
 
ああ、無理無理。
  
 
というわけであっさり断念☆
BCで当たったら考えるね♪
 
 
つーわけで借金返したらなにしようか考えてみた。
 
1、彫金アゲ
グラサンをゲット。
浄化金属合成を取ってリレイズピアスでもうける。
→たぶんグラサンまでに飽きる。
 
2、メリポをたしなんでみる。
モンクとして殺人マシーンを育て上げる。
→回避、クリティカルマックスにしたらたぶん飽きる。
 
3、フェローを育てる。
育てても役に立つのか最近すごく謎・・・
回復タイプのMPの減り方がはやすぎるwww
 
4、無駄にボヤにこもる
ソロでクモ狩りで経験値、網、印章ウマーっておれなんのゲームしてんだw
 
 
 
まあ、とりあえず借金返そうや…。