初めてのその2

うちのLSメインでハクタク戦いってきた。
 
 
はじめてのハクタク。
以前いったようにオプチイラネ派のおれは手伝いにいってきた。
てか拉致られたああああああああああああああああ!!!!
 
 
オプチ希望者は戦士のほかは赤ばかり4名くらい。
 
 
うはwwwww垢テラオオスwwwwwww
   
 
おれはモンクでも召喚でもいいというので、召喚で参加。
 
 
さっそく主催者やオプチ希望者のトリガーでハクタクを呼ぶ。
 
 
とりあえずうなぎを召喚して、70履行ぶっぱなしてみる
うなぎのうなぎダイブ! → ハクタクに800のダメージ!!
 
 
うほ!うなぎつええ!!! 
 
 
 
ハクタクのHPバーがピクリともうごかない事態に戦慄。
 
 
 
Kirinに気孔弾で600ダメたたき出したときより手ごたえがないキガス…。 
 
 
でも即死するようなWSはないのが救い。
麻痺と空蝉貫通WSがあるのがわずらわしいけど・・・。
 
 
 
ハクタクのHP以上に驚いたのが、手伝いできた忍がとある装備によって、ほぼ百烈の勢いでハクタクを殴ってたこと。
 
装備だけでヘイスト+20%近く、かつ攻撃感覚がメッサ短い片手刀でずーーーーっと殴ってます。
二刀流の短剣シーフよりはやいってどういうことwwwww
 
ヘイスト鬼ブーストして、ヴィシュヌセスタスでサポ戦でいったらモンクでもあれぐらい殴れるだろうか。 
百烈拳中はモーションが追いつかないくらいには早くなれるんだが・・・ 
 
 
さて、途中で雑魚ゲイザーが寄ってきたりしたけど、犬でタゲとって黒に精霊でトドメさしてもらって処理。
 
 
フルアラちかいメンバーがいるので楽ですわ。
おれずっとうなぎ呼んでるだけwwwww 
 
 
1回MPまったくないときにゲイザーきたときは赤にボスケテwwwっていったら、赤数人が雑魚ゲイザーかこってぶっころしてたwwwww
 
 
オプチかかってる赤たちの意気込みがいつもと違うwwwwww
ちょっとこわいよ、ママンwwwwwww
 
 
結局オプチ希望者は全員ハクタク撃破できました。
えがったえがった。
 
 
おいらはバイルエリクサー+1げっとwwwwwwww
いつか使うその日まで倉庫におくっといたwwww
 
 
新しい召喚獣がでたら使うこともある、かもね・・・