初めての

デュナミスいってきましたー。
一番簡単といわれるデュナミス-バス。
亀がわらわら沸いてくるらしい。
おれはモで参加してきた。
モンクのAF2は脚(かまえる効果アップ)、召喚のは手(召喚獣の命中アップ)がでる。
  
 
イイネ。
 
  
ちょうどフルアラくらい集まって、いざデュナミスへ。
 
 
 
BGMがあ〜〜あ、あ〜〜〜あと延々続く謎エリアにきた。こええよ。
 
 
 

デュナミスに詳しい人が釣りとターゲッターやってくれるのですげえ楽かつ順調。
 
 
で、きづいたらさ、3時間くらいずっとおれ殴ってるだけ。
ぶっちゃけ途中で飽きたっつのwwwwwwwwwww
 
 
で、落としたAF2は黒3赤1侍1
 
 
モンクなし…。orz
 
 
つーか64人で突入前提のエリアでドロップ6ってなめてんのか?
しかもこんだけつええ敵とやってんのに経験値は入らない謎仕様。
 
 
あ〜〜〜あ、が経験値消してるのか?
 
 
たぶん、もういかないっす…。<こらえ性がありません。 
 
 
経験値が少しでも入る空とか、確実に得るものがあるリンバスが大好きです。