砂漠の決闘

とある晴れた日にアットワ歩いてたら物陰から突如現れたサソリ(丁度@75)にからまれた。
おまけに先制攻撃くらいまくりんぐwwww
 
 
 
サソリ「キシャー! シャゲー!!!(不意打ち成功wwww)」
ハゲモ「おまえなんでそんなとこにうまい具合に隠れてるのwwwww」
 
 
 
サソリ VS ハゲモ(サポ戦) ファイッ!!!!
 
 
 
ハゲモ「【集中】!【回避】!」
 
サソリの攻撃→ミス!
サソリの攻撃→ミス!
サソリの攻撃→ミス!
サソリの攻撃→ミス!
サソリの攻撃→ミス!
 
ハゲ「ふははは!当たるまい! だてに回避装備で固めでねえんだよwww」
 
 
サソリのデスシザーズ!→ハゲモに600のダメージ 
 
 
ハゲモ「ふんがあああああ!!!!」 ← 残りHP300
 
ハゲモ「お【チャクラ】でHP回復!」 ←残りHP500
 
 
 
ハゲモ「いかんwwwちょっと負けそうwwwwwwwww」
 
 
 
サソリはデスシザーズの構え! 
 
 
ハゲモ「うはwwwダメポwwwwwwwww」
 
 
サソリはデスシザーズを実行 → ハゲモにミス!
 
 
よけたああああああああああああああああああああああああああ!!!
神wwwwおれ神wwwwwwww
  
 
ハゲモはサソリを倒した!!
 
 
食事強化弱体なしでちょうどに勝てたからけっこう強いと思ったwwww