真の召喚士のレベリング

こんばんわ。真のハゲ召喚士です。 
 
 
70になってさっそくLSメンにレベリング誘われたのでいってきますた。 
  
 
忍戦狩赤白召(70〜71)で、ビビキーの漁師ゴブ(80)
 
 
いままでのレベリングでは前衛の連携にあわせて召喚4系MB。
だいたい500〜600ダメくらいでてた。
 
 
まあ、劣化黒だな。
 
 
しかし、今日からおれは真の召喚士ですから。
 
 
開幕ふんどしバスター!!(タイタンのマウンテンバスター)
→漁師ゴブに600ダメージ!
  
 
ゴブ「開幕からふんどしがタックルしてきたwwwwオメガイタスwwww」 

PTメン「うはwwwwふんどしツヨスwwwww」
 
 
ゴブのタゲを奪うふんどし。
召喚獣は物理ダメ50%カットなので、ゴブの攻撃もいたくないYO!
 
(ゴブラッシュで300近く食らってたけど。PCが食らったらヤバス・・・) 
 
 
ゴブの体力が半減したころタゲがはがれるので、そこから一気に連携で沈める。
 
ペット盾こそ真の召喚士の戦い方ですよwwww
 
 
ふんどしバスターのダメージは400〜1100
 
1000超えるとテラキモチヨスwwwwwww
 
 
忍さんも前半タゲこなくて楽だと大好評ですたwwww
 
 
召喚の時代キタコレwww