ディアボロス

ついに召喚獣追加きますた。
 
 
デュナミスの番人ディアボロス。
ソジャの異界の口のBCで勝利するとゲトーできます。
 
 
が、このBCは完全に召喚PTつぶしがされているようで。
召喚獣にヘイトが乗らないそうです。
つまり70履行ぶちこんでも、本体が殴られるわけで。
本体なんて3回も殴られたら死ぬわけで。
 
 
■eの頭が腐ってる不具合をなんとかしろと。
 
 
というわけで召喚士がディアボロス欲しいのに、召喚だとまったく役に立たないBCです。
  
 
おいらはナモモ赤赤(/暗)黒でいってきました。
赤/暗が連続魔スタンしてる間に全力でつぶしにかかるわけです。
ディアボロスはHPが9000くらいしかないので、押し切れれば1分以内にケリがつくと。
 
 
で、おいらは無事げとー(*´д`*)ハァハァ
 
 
各種強化履行はショボイと聞いていたので、攻撃履行のネザーブラストに期待!!
ハゲ脳内ではデーモンが片手でどーんってやってるWSみたいなのかな、と。
 
 
撃ってみた。
 
 
君、なんで前方1回転しながら気孔弾飛ばしてるわけ?
 
 
もちょっとかっこよくしてやってよwwwwww 
  
でかい悪魔がでんぐり返ししてもかわいくないってばwwww
 
  
ちなみに威力はレベル70で500ダメいきません。
これにはわけがあって、この履行は固定ダメなんですわ。
 
麒麟に撃っても、まんどらに撃っても同じダメ。
しかし遠隔&必中と、いままで召喚になかった要素たっぷり。
 
 
あれ、なんか考えれば考えるほど気孔弾のような気がしてきたwwwwww
 
ちなみにディアボロスは翼がでかいです。
邪魔です。
 
でもでかいのっていいねw