召喚士降臨

69@8000.
【召喚士】【いりませんか?】
 
 
通常PT>【パーティメンバーがいません】

召喚PT>【パーティメンバーがいません】

獣PT>【召喚士】【いりません】
 
 
獣PT断られたのがオメガショックwwwwwww
 
 
結局召喚フレとそのフレの3人で空ツボやった。
召召赤でとてつぼを3ちぇーんまわし。
 
 
6kも稼げた。
赤さんの証もでた。
 
こりゃあいいwwww
 
 
で、どうしても2k経験値が足りない。 
 
 
ソロENMいってみるか・・・。
過去2回ともアスフロくらって負けてるんですが・・・。 
 
 
…。 
 
 
カーバンクルのプチメテオで初勝利wwwww
BCの外でカー君に拍手しまくったよwwwwwww
イタイハゲでごめんねwwwwww
 
 
70履行かいきいいいいいいいいいん!!!!!
 
  
さっそくバタのゴブ、ラプ、コカにいろいろぶつけてみる。
 
 
どれもこれも即死wwwwww
 
 
ギガワロスwwwwww
 
 
やっと召喚の本領発揮だぜwwwっうぇうぇwうぇwwwww