ふぁんたじい〜

ファンタジーRPGといえばドラゴン。
FFといえばベヒーモス
 
ネットで真竜99BC、ベヒーモス99BC、オウリュウ無制限BCの動画見つけまして。
 
編集でBGMが過去のFFのラスボスのに挿しかえされてるんですわ。
 
いやあ、すごかった。
これぞファンタジーRPGというべき戦いだった。
 
ナイト2人でガチ盾の真竜戦。
暴れまわるベヒーモスをマラソンしながら削る黒魔。
 
 
いやあ、かっこよかった。
あんな戦闘に参加したい。 
 
 
て、気分でヴァナインしたらLSメンからOse狩やるから手伝ってといわれまして。
 
オンゾゾ向かってたんですよ。 
さっそく心躍るNM戦ですよ。 
 
 
LSメン「あ、沸いた! 釣った! 寝かした! 早くきてwwww」
ハゲ召「ちょwwwまだオンゾゾついてないwwww」
 
 
ていうかあんた、メンバーが戦赤赤召詩wwww
盾がナスwwww(戦士がレベル70)
みんなのレベルがレベル69〜74www
微妙www
 
 
どうするのコレって思ったら、寝かせハメ。
 
 
1、赤のストーン3→Oseに300ダメージ
2、赤のストーン3→Oseに300ダメージ
3、犬のエクリプスバイト→Oseに300ダメージ
4、詩のララバイ→Oseは睡眠の効果
5、1に戻る。 
 
Oseカワイソスwwwwwwww
 
 
つーかほんとによく寝るネコだ。
睡眠耐性もつかねえのか。
 
 
まあ、なんつーか、ステキ動画みたあとにやるとやっぱショボスwwww
 
 
ちなみに動画での各ジョブの感想
ナ>最大HP1600までブーストして真竜にガチ盾は感動。
赤>リフレ、弱体、高速ケアル4。おまけに連続魔スタンは鬼。
白>ケアル5スゴス。
詩>バラ、スレノディ、ウィルム戦でのソウル耐火カロル。
黒>精霊がツヨすぐる。
狩>弱体前で、通常遠隔が100ダメ↑。スラッグで700ダメ。鬼。
前衛>イラネ。オウリュウ戦でMBのための光連携してるだけ。
 
 
やっぱ、アレですか。
黒ツヨイッスカ。
前衛イラネッスカ。
そうっすか。
そういや召喚もいなかったな・・・
召喚もイラネッスか。
そうっすか。