装備は好きに汁!

装備について勝手に語る。
 
えー、モンクの優秀装備といえばスコハネ+オプチですね。
えー、しかしこれでPTいくと忍モシ前衛だとみんな同じカッコになるわけですよ。
 
 
もうね、ありえない。 
 
 
たぶん忍とシが格闘武器もってたらモモモPTに見える。
 
 
というかね、オプチきてモンクとか納得いかない。
せめて虚無僧グラにしろと。
ばかかと。
 
 
赤いハーネスきたモンクってなんだよと。
世紀末覇者かと。
いや、むしろ世紀末覇者ならありだな・・・。
  
 
というわけで、個人的なモンクの最終装備は頭はAF2,胴は修羅胴と決めてます。
どっちもまったく取れる気配ねえけどなwwwwwww
でもご神木は買う機会をずっと狙っている。
 
 
 
でもまあ、忍者やってたらスコハネ、オプチ取らざるとえなかっただろうな。
盾の装備はほんとに重要だから・・・
つーかスコハネ、オプチが優秀すぎるんだな、まぢで。  
 
 
それと、召喚の最強装備の陰陽師装備。
これグラが柔術着。
もうね、開発の脳みそ膿んでる。
 
モ/召と見分けつかねんだよ。
 
よって、おれはバーミリが最終装備と決めている。
もしくはAF2。
AF2はまったくとれる気しないけどな・・・。
 
そういや召喚は専用装備のオステアのグラもひどいな。
乞食服だ。 
やはり開発は頭が膿んでいる。
  
 
早いとこバージョンアップおよび、追加ディスクでそれらしいグラのステキ装備が追加
されることを願っている。
 
 
詩人のシャイルみたいな難易度だったら泣くけどな・・・。