初めての【ダルメル】

空LSで麒麟戦いってきますた。 
 
当然おれはモンクで参加してきたわけで。
麒麟でモンクといえば気孔弾砲台。
 
MNDフルブーストしたモンクは1000ダメたたき出す!!
3分に一度に1000ダメージ!!!
 
 
ちょっといいかもしれない。
 
  
が、
 
 
㍉wwwwサポシwwww
あと普通の殴り装備しかないwwwww
 
 
 
だって今日麒麟中止くさいっていったじゃん・・・orz
 
 
 
で、麒麟戦。
 
 
ハゲモの気孔弾
→キリンに500ダメージ
 
 
キリン「君、ちょっと痛いよ」
 
 
キリンのデッドリーホールド
→ハゲモに1000ダメージ
 
 
ギガイタスwwwww(でも生き残る)
 
 
ハゲモの気孔弾
→キリンに500ダメージ
 
 
キリン「また君?」
 
 
ハゲモのトンズラ!
 
 
キリン「ちょwwwおまwwwww」
 
 
ハゲモ「ははは、こっちこっち〜〜♪」
 
 
キリン「こらあ、まてまてえ〜〜〜♪」
  
 
 
キリンのデッドリーホールド
→ハゲモが遠いので実行できない
 
 
 
キリン「こらあ、まってよお〜〜〜♪」
  
 
 
ハゲモ「㍉wwwwwwwサポシwwww」
 
 
 
  
キリンと追いかけっこって超スリリングwwwwww
 
 
 
気孔弾の最高ダメージは600くらい。
MND廃装備すれば1000いけるな。
麒麟棍、朱雀足【ください】
 
 
つーかさ、10回死んだwwwwww
 
 
でもHP高いおかげで何度も命拾いしたwwww
 
500ダメージくらっても屁でもないwwww
 
やっぱモンクスゴスwwww 
 
ええ、ぶっちゃけアタッカーとしてあんま役にたってませんwwwwww
 
 
みんな何回も死にまくってゾンビしながらやっつけたキリン。
なんとトドメはフルAF2のシーフ!!
 
 
 
キタコレ!!!
 
 
 
オリハルコン
光布
風クリ
風クリ
風クリ
 
 
 
・・・・・・・・・・・・。
 
 
あれ、おかしいな、免罪がひとつもおれのモニターでは確認できない・・・
あれ、おかしいな、麒麟装備もおれのモニターでは確認できない・・・
 
 
修羅胴の免罪と麒麟棍が欲しかったとです…。orz