勝ち組

おれは借金を返済するぞ、ジョジョォォォォオオオオ!
 
 
 
比類なき激闘の末に神都アルタユに辿りついたおれは、さらなる世界を目指し未開の地リンバスに向かった!!
そこで数々の凶悪なモンスターどもをちぎっては投げ、ちぎっては投げ、おれはよそでは手に入らない戦利品を勝ち得た!!
 
 
見よ!! この輝く獣人古銭を!!
 
 
亀獣人どもが古代に製造した金貨だ!!
いま出回っている獣人どもの金貨よりも金の比重がはるかに多い!!!
そして中央にはダイヤが埋め込まれている至高の一品だ!!!
  
 
おれは12枚手に入れたぞ!!!!
 
 
 
もう一度言う! 
 
 
 
 
おれは借金を返すぞ、ジョジョォォォォオオオ!!!
 
 
 
 
 
さあ、死闘の末に手に入れた宝を買うがいい!! 貪欲な廃人ども!!!!
 
 
 
知らない人「1枚20万ギルでバザーか。12枚すべていただこうか」
 
 
ありがとうございまぁぁああす!!!
 
 
知らない人「ここに240万ギルある。これでかまわんな?」
 
 
ありがとうございまぁぁああす!!! 
 
 
 
 
ふはははははは、240万ギルだぞ、ジョジョオオオオ!!!
 

これだけではないぞ!!
 
さらにおれには困難なBCでゲットした偉大なる白魔法イレースがある!!! 
 
 
さきほど競売に流したばかりだ!!! 
 
 
いくらで売れるか楽しみだな!!!
 
 
 
 
 
 
競売所 I (゚д゚ ) ウレタカナ?

 
 
 
 

58万ギルで売れたゾオオオオオオ!!!
 
 
 
待っていろ債権者!!!
 
 
今晩250万ギルきっちり耳を揃えて返すっ!!
 
 
 
さあ! 受け取るがいい!!!! 
 
 
 
/sh 本当にありがとうございました!!!



とりあえずジョジョネタをしてみたかった。
テンションが高ければなんでもよかった。
今も反省はしていない。