借金大王

LSメンに借りた借金250万ギル・・・
どうしてくれようか。
 
 
このままバックレようか 
 
 
 
まあ、そんなわけにもいかず・・・。
 
 
借金のためにサソリBCいったもののしょぼ戦利品だったのは前回書いたとおり。
(しかもその金でHQ光杖買っちまったし)
 
 
まあ、空活動で高額素材ゲッツでなんとか・・・ 
 
 
空LS「今日は四神やるぞ」 
 
 
オオ!! タイミングイイ!!
朱雀あたりからダマスク織物クルー?
もしくは高額素材の分配で一時的にラクになるか?www
 
 
朱雀>セイレーンの髪
玄武>劇毒(LSメンがポイント消費でゲッツ。念願のスコハネにした)
百虎>負け
 
 
orz この結果は想定外・・・
 
 
いや、ポイント残ってるから次狙えばいいんだけど・・・。
 
ハゲの残金:90万ギル。
 
 
で、プロマシアミッションの「畏れよ、我を」いったのさ。
名づけてアルタユいってリンバスで古銭ゲッツ!!バザーで大金ウッハウハ大作戦!!!!!!
 
 
orz BCのために薬品代で30万近くつこたよ。 
 
いや、勝てたからいいんだけどね・・・。
先行投資と思えば・・・ 
 
 
で、最初のリンバス活動日はリアルで遊びにいってました♪ ←死ねばいいと思うよ
 
 
ま、まあ、毎週やってるリヴェーヌENMで稼げばいいか。
→このあたりからなぜか負け、とかうんこドロップが続く。
 
 
orz そろそろ普段の活動資金に危機をいだいてまいりますた。
 
 
い、いかん。そろそろ本気でヤバイ。そんなとき。
 
LSメン「忍40あるなら光る眼いけばいいじゃん」
 
いや、しかしあのBCは触媒いるじゃんか。
触媒ってメッサ邪魔じゃんか(忍メインの人に謝れ)
 
でも、仕方ない・・・。楽に勝てて、高額が望めるBCだし・・。
これもまた先行投資、、、だよね?
 
→触媒6種99個づつ購入(8万ほどの出費)
→触媒6種も持ちきれないのでマネキン購入(25万の出費)
→所持金マヂヤバス(手持ち30万くらい) 
 
orz なんか稼げますから^^って言われて高額商品買わされてる人みたいになってきた 
 
 
まあ、今日の夜はリンバスだ。
今度こそ古銭ウマーすればいいだろう・・・。
 
 
LSリンバス主催「うはwwwwどこも先客いてはいれねwwwww」
 
 
orz さあ、そろそろほんとに切羽詰ってまいりますた。 
 
 
しかも代わりに翌日やるとなると、おいらがリアルの都合で参加できない。
またリンバス先延ばし、、か。
 
 
結局夜遅いのに2時間近く待った。
 
 
結果
 
 
古銭7枚ゲッツwwwwww

 
バザーで140万のヨカーンwwwww
ワロスwwwww
しかも想像以上にリンバスでモ活躍wwwwww 
これはいい気分だwwwww
 
 
これさばいたら借金一部返せるからまっててねwwwwww
 
うはwwリンバスウマーwwww
古銭はうっぱらいまくって高額装備でも買おうかしらwwwww
 
 
こうして貧乏人の夢は膨らむのであった。