続・召喚PT

================エリア:空の庭================

ツボ「あー、だれかうっかり魔法使ってくんねーかなー」
カーバンクル「こんにちわ^^ ちょっと殴りますね^^」
 
ツボ「うはwwコロスwww」 
カーバンクル「怖いので逃げますね^^;」
 
 
  
ツボ「ふはははwにがさねえぞおおwww」
 
 
フェンリル「わんわん」
フェンリル「ガルルル」
フェンリル「アオーン」
フェンリル「シュビデュヴァー」
 
 
ツボ「なんでフェンリル4匹もいんのwwww」
 
カーバンクルひっこんでフェンリル「5匹いますがなにか?」
 
 
フェンリルはエクリプスバイトの構え
フェンリルはエクリプスバイトの構え
フェンリルはエクリプスバイトの構え
フェンリルはエクリプスバイトの構え
フェンリルはエクリプスバイトの構え
 
 
ツボ「ちょwwwwおまwwwwwww」
 
 
エクリプスバイト→ツボに400ダメージ
エクリプスバイト→ツボに500ダメージ
エクリプスバイト→ツボに300ダメージ
エクリプスバイト→ツボに500ダメージ
エクリプスバイト→ツボに700ダメージ
 
  
ツボ「うはwwwwオメガイタスwwwwwwwww」
 
 
とまあこんな感じで召召召召召赤で空ツボやってきた。
 
5チェーンまで安定で時給は3k越えくらい。
 
召喚フレ+ジュノの玉だし放置の召喚集まってやったんだが、予想以上に稼げて楽www
 
PTで初めてケアルより履行や維持費での消費MPが大きいPTだったかもしれんww
 
3人も召喚いれば楽勝で空鳥とかいけるから擬似獣PT状態だぜwww
 
3〜6人で好きにPT組めるってサイコーwww