召喚PT

あんまり召喚でレべリングにいく時間がない。
そもそも召喚は誘われない。
 
そこで獣PTに寄生してみた。
獣PTの激しさとともにけっこううまいことを発見。 
 
後日も寄生できそうな獣PTはないか探すもなかなかない。
 
  
しかし経験値は欲しい。
 
そこで編み出されたのが召喚PT。
レベル65で覚えるエクリプスバイトがなにげに強いんですよ。
 
 
鯖の召喚LSに声掛けてきましたよwwww
 
 
2,3人で空フラミンゴをイヌに襲わせる。
エクリプスバイトでタゲをまわしながらイヌの張替え。
 
 
うはwww二人でとてとて狩れるwwwww
1戦でMPからっけつだけどwwwwww
 
 
戦績指輪のおかげで1匹300こえwww
てか素で200の敵かよwwww
 
召喚6人いれば交代で座ってチェーンできるな、これwwww
 
 
黒PTには及ばないけどオモシロスwwww
この調子で70歳目指すぜ!!!
 
あとはディアボロスやバハムートが実装されれば(*´д`*)ハァハァ