空活動

召喚アゲのために休んでいた空活動復帰!!
 
 
借金返済のために働くぞお〜〜〜 つД`)・゚・。・゚゚・*:.
 
 
で、トリガー取りしてたんですが、ロメ水取れたんでつぼNMいってみたんですわ。
3匹目のつぼのときになんつーか、忍事故死しまして。
 
 
 
ツボ大暴れ。 
 
 
ツボ  「ブウン、ブウン、ブウン」
LSメン「ウグゥ」「グフゥ」「ウボァー
 
 
ツボツヨスwwww
 
 
一撃300でどんどん死体の山できてくwwwww
盾1はこういうときにダメだよ、ママンwwwwww
 
 
ツボ残り半分くらいHPあったんですが、おいら百烈拳してタゲ固定!!
 
 
壮絶な殴りあい開始。
 
 
 
ハゲモは殴りまくりんぐ。
ツボはおれ殴りまくりんぐ。
後衛はおれにケアルシャワー。
 
 
一般的にいうケアルシャワーてのはヘイト考えてケアル2,3が飛んでくるんだけど、
おれの場合はケアル3とか4がいっぱい飛んできたwwww
 
ツボはダブルレイの構え!
⇒ハゲモに500のダメージ!
 
後衛のケアル3の効果が発動
⇒ハゲモのHPが200回復
 
後衛のケアル4の効果が発動
⇒ハゲモのHPが350回復
 
 
痛いのかキモチイイのかわかんねえwwwww 
 
で、勝ったwwwwwww
 
 
肉盾でツボ撃破ワロスwwwwww
モンクもツボなら盾できるますね^^^^
 
 
 
もう2度としねえけどなwwwwwwww
 
 
 
ちなみにこのあと百虎に開幕気孔弾でタゲとって秒殺された。
虎はほんとにつええと思った。
 
 
HP1500が3秒で・・・orz
 
 
 
ちなみにまだ借金は1ギルも返せてません。
グラサンのひげ侍が借金の取立てにきそうでこわいです。