ぷろましあみっそん

プロマシアミッションじみーに進めてます。
ようやく三つの道まで進み、あとはアルテマオメガだけとなりました。
 
まあ、ぶっちゃけアルタユだの、リンバスだの、そんなにいきたいと思ってなかったんですよ。
いくまでのBCとかだるいし。
つーか召喚あげとかバーミリ貯金とかさー、いろいろあるわけよ。
 
 
そんなある日。
  
 
■e<12月のバージョンアップのお知らせです。
   写真4枚掲載してみますた。
 
1枚目 ディアボロスのSS
2枚目 暗い背景のバルクルム砂丘のSS
3枚目 フェローとへんなモンクのSS
4枚目 バハムートのSS
 
  
召喚獣追加にディアボロス、バハムートクルー???!?!!!111
 
 
しかし・・これは■eの釣りかもしれない!!!
過去の歴史を見て、■eが召喚を強化する気などさらさらないのは確定的に明らか・・!!
 
だが、もし追加するとしたらどうする?
 
 
やっぱ前提条件はアルタユか???
 
 
■e<アルタユが好評で大変うれしい。
 
 
超言いそう。
 
 
と、いうわけで
 
アルテマオメガブッコロス
 
 
最難関BC「畏れよ、我を」いってきました。 
LSでクリアしたメンバーの話や、ネットの情報を調べてPT編成を決定。
 
忍/戦
ナ/戦
モ/忍
赤/白
黒/白
白/黒
 
みんなハイポやジュースはもちろん、アクアムスルム3Dとか、バイル、バイル+1とか
普段触ったこともないような薬品を大量購入。
 
おかげでジュノのバイルとバイル+1売り切れ。
 
もうね、やるならとことんやらないと負けるらしいですよ?
 
 
BCはマメット5匹戦>オメガ戦>アルテマ戦の3連続BC。
 
 
 
マメットは忍がマラソンで比較的楽だった<おれモだから殴ってるだけ。
オメガあたりからヤバスな雰囲気がもりもりしてくる。
 
大ダメージWS連打とかアリエナサス。
手痛い範囲WSもヤバス。
 
盾もかなり被弾するのでおれのほうにもタゲがかなりくる。
 
そのたびに空蝉の術に助けられる。
いや、まぢで空蝉だけで何百というダメージを吸収したかわからん。 
 
 
用意した弱体を半分使い、勝利!
アルテマ戦はオメガとほとんど一緒。
つーかとりあえずWSやばい。
攻撃間隔テラハヤス。
 
 
しかし、これも弱体アイテムフルに使う。
高価な薬品もがんがん使う。
そしてやっと撃破!!
 
 
こうして平均散財額30〜40万というかつてないBCをクリアしますた。
 
 
薬品なしでこれ勝てたらすごいよ、まじで。
 
 
おかげでアルタユいけました!!!
 
ようし、パパ、リンバスでモ召の装備の素材集めながら新召喚獣期待しちゃうぞー!!
 
 
 
バージョンアップ当日
 
■e<裏バルクルムを実装しました。ボスはディアボロスです。
■e<ミッションの後日談を追加しました。バハムートと語れます。
 
 
冗談でもこんなこといったら■eコロシマスネ^^^^^^^^^^^^