夢さがし

えー、バミ買ったので【お金がありません。】
【お金を稼ぎたいです。】
 
 
召喚用に光杖HQがほしいんです。
【お金がありません。】
【お金を稼ぎたいです。】
 
 
前もいったけどHQあればカー君だしっぱでMP回復するわけですよ!!
だからナニ?って思った人。
 
 
 
豆腐のカドに頭ぶつけておっ死ね 
 
 
召喚の夢ってもんがあるんじゃヴォケ!!!!(最近召喚についての意見が熱い)
 
 
 
とりあえず競売の窓に顔押し付けて光杖HQの価格を見守ってみた。
150万→140万→130万
 
なんか知らないけど下落してるううううう!!!!
 
だが手元にある金は100万ちょっと。
 
@30万くらいか。
 
いけるか?いっちゃうか?
 
 
 
LSメンにさらなる借金を申し込むか?
 
 
 
ふと競売の雑貨コーナーを見ると謎の挿し木がダース22万!!
  
 
(´▽`*)コレダ!!!
 
 
即ジタにぶっとび、ドーモ君狩だぜえええええwwwwww
 
  
 
。゜(゚´Д`゚)゜。業者がドーモ君ポップ地点全部に張り付いてて取れないよう
 
 
。゚・(ノД`) ドーモ君20匹殴っても挿し木1本しか落とさないよう
 
 
 
ダメポ orz
 
 
夢がつかめず泣きながらジュノに・・・
 
 
*** シャウト失礼します。サソリBCいきます。参加者募集中です。 
 
 
おれの夢はそこにあったかあああああああああああああ!!! 
 
というわけで夢をつかみにいざサソリBCへ!!! 
 
サソリBCといえば、超高額アイテム劇毒サソリの爪が出ることで有名!
おまけに難易度が超ぬるいことでも有名!! 
 
 
忍モシ赤黒召でいってきたよ!!
 
 
作戦は6匹のサソリを寝かせつつ、1匹づつ引っこ抜いて叩く戦法。
 
ぶっちゃけBC自体はホント楽。
モンクの片手で100ダメでるし、夢想で1000超えるし、被ダメも100いかない。
後衛の寝かし部隊さえよければ楽勝だね!!
 
召喚の70履行>忍の迅>モの夢想>シの不意ダンスで即おっちぬwwww
サソリヨワスwwwww
 
 
さて!肝心のドロップは!!!!!!!
一人目 賢者の石などで総計20万
二人目 ダマスクインゴットオリハルコンで700万
三人目 アダマンインゴットなどで100万
五人目 オリハルコンなどで100万
六人目 オリハルコンなどで100万
 
 
 
夢をつかみに来た4人目のハゲ アダマンインゴットなどで50万ギル。
 
 
 
 
おいィ?
 
 
 
BCでの夢はつかめませんでした・・・。
 
 
しかし召喚の夢の光杖HQゲット!!!
 
 
【やったー!】
 
 
 
注:借金はいまだ1ギルも返してません。