バーミリ購入秘話・その後

さっそくモンクでバミを着てみた。
 
おお!! MPが勝手に回復するっ!!!!! 
 
 
とりあえず闇杖を背負ってみた。
 
おお!! 後衛にしか見えないっ!!!! 
 
  
さて、さっそく召喚で・・・
 
LSメン「証取りにいくから手伝って〜〜〜」
 
新しい洋服を買った小娘のように軽い足取りでモンクでバミ着て闇杖を背負ったまま現地へ向かう。 
 
  
LSメン「うはwwwまぢで何のジョブかわかんねwwww」
 
ハゲ「いいだろう??」
 
 
しかし証とり開始とともにいつもの装備に変更。
 
 
LSメン「バミ着たら? 回避下がってガードあがるんじゃない?」
 
ハゲ「バミがよごれんだろうがヴォケ!(まぢ切れ)」
 
 
その後債権者が白できていたので、バミを貸す。 
 
 
ハゲ「白さん盾から離れて。騙し入っちゃうよ」
 
債権者「え? 別に入っちゃってもいいよw」 
 
ハゲ「バミがよごれんだろうがヴォケ!(まぢ切れ)」
 
 
まあ、欲しかった装備ってのはいいもんです。
夢があります。
トキメキがあります。 
サイコーです。

ちなみに皆さん知らないでしょうが、実はあと光杖HQがないとカー君だしっぱでMP回復できるようにはなりません。
 
@150万なんとしてでも稼いでみせるっ!!!!!!(いいから借金返せ)