バーミリ購入秘話

バーミリオクロークが激しく値上がり中。
 
先週700万だったものが、いま850万。
あからさまに誰かが意図的に上げてるくさい。
でもそれでも買っちゃう人がいるもんだから高騰はとどまることを知らず・・・。
 
  
 
働けど働けどわが暮らし楽にならざり。じっと手を見る。
 
 
 
    ( 'A` ) バミホシイヨウ
    ノ ノ)_
 
 
    ( 'A` ) ・・・・
    ノ ノ)_
    ↑
    落人の篭手(時価350万)
    
 
   ( ゚д゚ ) !!!
    ノ ノ)_
 
     
    (゚д゚ ) 
    ノ ノ)_
 
    
   ( ゚д゚ ) !!!
    ノ ノ)_
 
 
 
いや、売らん!!!
これは売らんぞオオオオオオオオオオオオオ!!! 
ドーモ君数百匹しばいて謎の挿し木だけで金貯めて買ったモンクの宝だ!!!
 
 
とりあえずバミ製品購入という正面突破は難しい。
そこで材料でいくらするか試算してみた。
 
 
 
ダマスク織物 250万×3
金糸       5万×2
ビロード     1万×2
絹布       1万×1

                                                                • -

総計       763万
 
 
  
おお!製品買うより100万近くやすい!!! 
 
おやじ、おれ腹決めたよ。
 
ダマスク織物がもっとも多く競売に出品される日曜の夜。
LSメンに250万借金して競売へダッシュ!!
 
予想通り昨日出品1だったのが7にまで増えてやがる!!!
へっへっへ、ダマスク織物鬼落札してやるぜ・・・・!!!!
 
 
買取履歴に3つ並ぶハゲの名前。
全部250万で落とせた!!! 
 
そしてその他の材料も競売で買い取り!!!!
 
その足でLSメンに合成依頼をし、いざ決戦の地ウインの裁縫ギルドへ。
 
思えば裁縫ギルド来たのは2回目くらいかもしんない。
前きたのは1年近く前だろう。
 
 
そしていざ合成開始。
 
 
いまおれの目の前で750万の土クリ合成エフェクトがぐるぐる回っている。
  
HQなんかいらない! 
 
ただ・・ただ割れないでくれ・・・・!!!!
 
もし・・もし割れてしまったら・・・おれは・・・おれは・・・・!!
 
もう精神的に立ち直れないかもしれない・・・
 
すべてがいやになってしまうかもしれない・・・・!!!
 
神様・・・おれはただカー君と一緒にいたいだけなんだ・・・
 
カー君といss
 
 
 
LSメンはバーミリオクロークを合成した!!! 
 
 
バミキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  
 
あ、なんか出た(謎)<なにが出たかは想像にまかせます
 
 
PS、金貸してれたLSメンへ。
空でいい素材ゲッツするまでまってて〜ん。