モンク最強のWS

おれはいままで夢想修羅拳がモンク最強のWSだと思っていた。 
 
 
古墳護衛のときに骨に回避装備、サポ戦、バーサク集中夢想阿修羅拳で
 
オンドぅルアアアアアアアアア!!!!
 
って殴って1200くらいたたき出したのが最高値だったと思う。
 
 
だがしかし、そうじゃなかったんだ。
 
 
 
モンク最強のWSはフルスイングだ、と聞いたおれはさっそく検証してみた。
 
 
 
( ´_ゝ`)モンクの格闘WSを超えるってもたいしたことねーだろ 
 
 
と正直なめきっていた。 
 
検証時のデータは以下のとおり。
両手コンスキル200
サポシ
武器はD68(モンク最強D値)
装備は落人以外は回避装備。
ロラン周辺のザコでTP300までチャージ。
 
 
たまたまそこにいたゴブリン(36歳のときにちょうどくらいだった)に
ためる×1>不意打ち>フルスイングを実行してみた。
 
 
結果。 
 
 
1450ダメージを叩き出し、ゴブ即死。
 
 
 
!��(゜∀゜)
 
 
SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!
 
 
いつか両手コン青スキル、攻撃装備、ためる×10してから打ってみたいと思います。
 
 
たぶん、みたことない数値がでると思います。
イヤ、マヂデビビッタヨ。