続・すきらーげ

カニ( ゚д゚)アキタ
 
  
ソロで両手コンスキルを190まであげました。
いい加減カニ飽きてきました。
あがりづらいし。
 
そこで赤黒のLSメンを拉致ってズヴァ城へ特攻してきました。
おれはステキドロップ目当てでサポシ。
初めは楽デーモンを叩いていたものの、すぐかれるので目玉エリアに移動。
 
おお、楽目玉がいっぱいいるぜええ。
こいつらならスキル210までは楽楽あがりそう^^
 
 
ハゲモ「わざわざ購入したモンク最強D値の両手コンを食らえwwww」
目玉「うはwww一発90ダメとか普通に痛いんですけどwwww」
 
 
 
目玉のガを食らいながらガツガツスキルあげるぜwwwww
 
途中で一人帰り、二人でえんえんと目玉を殴り続ける。 
 
  
 
 
目玉のスリプガ
→黒とハゲに睡眠の効果。
 
 
 
Σ(゚Д゚
 
 
 
目玉の攻撃
→ハゲモにミス!
 
目玉の攻撃
→ハゲモにミス!
 
 
 
 
目玉はハゲモにバーストを詠唱
 
ΣΣΣ(゚Д゚
 
 
 
 
いやあああああ!!!
アタシってば早くおきてええええええええ!!! 
 
 
 
 
目玉のバーストが発動
→ハゲモに80のダメージ。
 
 
 
 
 
(゚Д゚)……………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ^▽^)目玉は死ねばいいと思うよ。
 
 
 
前フリ長いんじゃヴォケがwwwwwwwww
 
 
こんなことしながらスキル200まであがりました!!
フルスイング習得wwwww
 
手伝ってくれた二人ともありwwww