アタッカー対決

ちょっと聞いてくれよ、マイケル。
この前空活動いってきたんだけどさ。
トリガーNM一通り見回ったから、ロ・メーヴの水取りになったんだヨ。
 
 
まあ、とてつぼ殴り倒すだけなんだけどさ。 
 
 
で、メンバーの構成上盾がいなくて、前衛暗侍モだったのさ。 
 
まあ、とてつよくらい盾なくてもいけるだろうと。
 
やられるまえに全力でボコればいいってことになったんだよ。

 
暗/白 vs 侍/狩 VS モ/シ

 
 
     ♪   
   ♪        タテイナイシ スキカッテアバレルゾ
      ヽ (^Д^)ノ   
         (  へ)    
          く      



   ♪     
     ♪        ツボマツリ ヒャホーイ
      ヽ(^Д^)ノ  
         (へ  )   フタリトモツボアイテニオレニカテルカナ? 
             >      
 
脳筋対決っ! ファイッ!!
 
 
侍の月光!→400ダメージ!

【えっ?!】
開幕いきなりWSですか???
 
負けるか! 不意双竜脚!→750ダメージ!
 
侍の花車!→500ダメージ
 
 
(´Д`;) エ、マタwsウツノ?
 
 
信じられない勢いで400〜500ダメのWSを連打する侍。 
 
 
          
         
       ( ゚д゚ )  タゲトレネ
       ノ(   ) ヽ 
          |   |  
 
 
カンストしたモンクはユニクロでも鬼だとよく言わる。
だがしかし、装備を整えた侍の前にはツボ相手でもまったくかなわなかった。
 
 
もうね、おぢさんほんとに悲しくなっちゃった。。。