召喚生活

ろいたんからフェチバトンがきた。
まぢめに語ると長くなるので、またの機会に書きますwwww
 
さて、55あたりからレベルアップがとまってた召喚をなにか急にあげてみた。
後衛不足なのか召喚でもなんとかお誘いがくる。 
まあ、いつも6人目だがな。
 
なぜか忍盾+サポ忍の構成が多かった。
後衛に赤がいるのもうれしい。(リフレではなく弱体要員として)
 
ケアル奴隷から解放されたので、さっそくおれ流召喚をしまくった。
まず開幕プチメテオ。(レジなければ350ダメくらい)
さっくり忍のタゲを奪ってカー君盾
 
すぐタゲは取り返されてしまうわけだが、忍が弱体入れてる間だけタゲを取れればいい。
 
ケアルしつつヒーリングし、まだ敵が生きているようならもう一回プチメテオ。
 
大地の守り? 上弦の咆哮?
そんなもんしてる暇あったらドカンとダメあたえたほうがいいってwwww