カー君ヒャホーイ

 
 
敵が遠くてチェーンがつながらないときは、4チェ目5チェ目の敵はカー君に釣らせる。
シーフがいようが、狩人がいようが関係ない!
ヴァナ最強の釣りジョブは間違いなく召喚である!!!!!!
 
 
PTにも恵まれて59歳まで順調にレベルがあがりました。
 
 
で、60歳まで@4kってとこなんだが、調子にのってイフ釜に爆弾処理にいってきた。
ソロ爆弾処理ウマーしてみたかったんだ!
 
入り口周辺のボムの強さはつよ〜とて@59。

ブリンク、ストンスキンをしてボムにカーバンクルミサイル発射wwww
 
あとはひたすら逃げ回りながらカーバンクルホーミングミサイルを発射するのみww
  
 
うはwwおれ卑怯wwwww 
 
 
うはwww予想以上にボムつええwwwカー君のHPすげえ勢いで減るwwww
バーサクしたボムとかまじでつれえwwwww
うっかり本体にタゲくるとストンスキンが1発ではがれるwwwww
ギザイタスwwwwww
 
しかしボムが自爆すれば経験値250!!!!
 
ウマアーーーーーーーーーーー!!!!

さらに運よくチェーンすれば経験値300!!!!
 
テwラwウwマwスwwwwwww
 
ボムのWSはバーサクか自爆の二択らしいので運よければすぐ死んでくれる。
運悪いと15分くらい追い回され続けるけどなwwwww
MPつきそうになってまぢあせったwwwww
 
 
戦利品は炎クリ、火口の宝のカギ、ボムの灰、ボムクイーンの灰。
 
ボムクイーンの灰ってどうなんだ?
バザれるんだけど、これって需要あんのかな?
これ3つあればボムクイーンが沸く。
ボムクイーンリングが100%ドロップらしい。
このリングがHP+75 耐火-75。
盾ジョブやってる人に売れるかな?
もし売れるなら金策としてもそこそこウマーだなwwwww
 
運よくコッファーもあって、地図もゲットしますた。
肝心の経験値も4k稼いで60歳にレベルアップ!
これ召喚二人以上いればとても簡単に狩れそう。
 
召喚同士求むwwwwww
 
なかなかうまいぜ爆弾処理はwwwww