記憶にのこる戦い

前にモンクでボヤでレベル上げしてたとき、古代ドーモ君がわきまして。
でっかいんですよ、古代ドーモ君。
 
で、古代ドーモ君は強いわりにドロップがよくないので人気ないわけですよ。
もう放置なわけですよ。
 
うちらも無視してトンボ殴ってたのさ。
 
そしたらどこからともなく人が集まってきまして。
装備を見るに召喚と獣の混合チーム。
 
獣はそのへんのとんぼや、芋虫をあやつり、召喚はうなぎとかだして阿鼻叫喚のバトルの開始。
でかいドーモ君のまわりをとんぼが飛び回って、地上からは芋虫が糸吐いて、うなぎが
ドーモ君にドリルアタックとかしてて、もうぐちゃぐちゃ。
 
古代ドーモ君、ついに百烈拳発動してとんぼとかぼっこぼこに。
でもモンスターってHP多いからけっこう耐えたり。
 
そのかわり本体がちょっとタゲとると数発殴られて死んだり。
 
いやあ、すごい戦いだった。
 
 
で、このまえ亀の神わいたつーんで、LSの黒とベドーいったんですよ。
 
一番奥までいくと亀神がいたわけです。 
で、現地でまってるというフレのフレの忍と詩人を加えて討伐しようということになってんです。
 
サーチしたら忍と詩人メリファトにいまして…。(帰ったらしい)
 
もうだめぽ
 
って思ったらそこにスキルあげの73歳周辺の忍白黒がやってきまして。
 
スキルあげにきたっつってんのに拉致って合同PT組んだわけです。
さらに増援で向こうが75歳の戦士、こちらは赤とナイト増援。
 
忍戦ナモ白黒黒赤てな構成で。
 
盾3枚ってすげー構成デスヨ、アナタ。
でももっとすげーのが亀神。
 
 
 
 
 
  
神ギザツヨスwwwwwwww
 
 
 
こいつよく見てたら白タイプじゃんwwww
でっけえ斧みてえなのぶんぶん振り回してるのにwwww 

 
74歳の土杖ナイトに一撃150とか与えてますよwwwww  
 
 
盾がやばいよ、ママンwwwwww
 
3人でタゲ回ししてもこっちのほうがジリ貧になりそう。
 
 
 
で、かなり遅れてうちのLSの廃忍が到着。
 
3人で苦戦する亀神にたった一人で盾こなす。
 
 
 
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
 
 
 
合同PTからも賞賛の嵐。
すげえ、まぢすげえ。
 
 
ヒーローは遅れてやってくる(メキシコプロレス式) 
  
 
 
 
廃忍は亀神に倒された・・・。
 
 
 
【えっ!】
 
 
忍はかなすぎるwwwwww
ちょっと油断したらちんだwwwwww
 
 
 
この後盾3人でタゲをまわしながら廃忍の復活まで戦線を維持し、なんとか亀神を倒しました。
 
亀神はゴミ素材しか落とさなかったけど、新たな称号ゲッツ!
あとは豚神やれば神制覇だね。
 
それにしても、おれ貢献度低かったなwwww
黒のほうが攻撃力高いしwww
サポシのトレハンくらいしか役立ちませんでしたwwww 
 
モンクカナシスwwwww