バーミリ貯金最終報告

バーミリ貯金最終報告です。
 
ついに現金が320万になりました。
スゴスwwwww
 
これで倉庫の金、空ポイントで高額素材ゲットすればかなりの金額に。
 
加えて先ほどゲットしたマネキン胴があります(60万にはなるだろう)
 
バーミリが完全に射程範囲になってきました。
 
 
突然デヴィルヴォイス:
「なあ、召喚のために700万近い出費って、どうよ? 
召喚のリフレが1あがってお前なにすんの?
ソロでNM? しねえよなあ(笑)
NM沸き待ちきらいだもんなあ。
召喚PT? お前一人維持費ちょっと少ないだけで時給そんなかわるか?
ましてや普通のPTならバラかリフレあんだろう。

おい、それよりみてみろよ。修羅装備。
頭と脚そろえたら命中+12 STR+10だぜ? 
これで空のNMにも攻撃あたるよなあ。
キャー、モンクさん強ーい!だよなあ。
これで800万くらいだろ。
 
そもそも召喚なんて75になるのいつよ、お前。
あ、そういや最近金庫せまくね?
せまいよなあ。もっと広々したいよなあ。
どうよ、マネキン。ん?」
 
 
パパアアアアアアアアアアアアアアア!!!
頭の中でハゲデヴィルが語りかけてくるよおおおおおおお!!
 
 
気づいたらマネキンパーツバザーでかいまくリング(100万以上の出費)
 
そしてマネキンできたらさっそく2体目購入(25万の出費)
 
すさまじい散在をしました、ボク…。
 
でもおかげで収納が+12wwwwwwww
 
いらんもん全部ぶっこめたwwwww
 
カニBC専用装備も全部収まったwwww
 
ひろびろとした金庫がほしかった。
広くなるなら多少の出費なんてどうでもよかった。
反省はしていない。
 
 
つーわけでバーミリ貯金やめましたwwwwww
残った金はモンクにつぎ込むwwwww
 
ま、召喚のためにオステア装備とサポ白用のイレースは購入するがね…。
 
金庫を広くして、かばんを広くすることが金策の第一歩と思いました。
 
というわけでカニBCいつでもいけんぞ(結局カニで稼ぐのかよ)